■新年の祈り 引き寄せ力 UP!! のためには➡ 喜び力UP!!して☆彡

先日の「お茶会」では、
ちょうど「朔旦冬至」の翌日でもあり、
新月から48時間以内ということで、新月への祈りの言葉を書くことにした。

 

 ・新月から48時間以内(できれば8時間以内がbetter)、
・2項目以上10項目以内
等々

新月への祈りの注意事項や、アドバイスを説明後、途中途中で添削。
出来上がったのを読んでいただいた。

 

「遠慮しちゃダメ!!
欲しいものは、きっちり欲しいものを言っていいの!」と、
私の実体験を交えながら、お話ししたにもかかわらず、お一人、願ごとが4つだけと控えめ。

 

特に浮かばないという。
遠慮じゃなくて、本当に浮かばないらしい。

人生に満足してらっしゃるのかな~?
正直、そう言う感じでもないから(ごめんなさい!)、願うことがうまくないんじゃないかな?

なにかあっても、ま、いいか、になってしまうのかも知れない。
ふと思い出せないのかもしれない。

 

  

ところが、
「来たものは、
え~?、私でいいんですか~?、そんなすごいの私なんてぇ~・・ 
などと、遠慮しちゃダメ!
うれし~!! ありがとう!!と言って受け取ること。

でないと、 
えっ!?要らないの? じゃあ、やめとくよ、って
せっかく目の前まで差し出してくれていたのに、スルーされちゃうよ。」

 

と言っていた時、その方が一言、
「私それ苦手なんです。」

 

 

今までも、頑張って手に入れようとしていたものが、いざやって来ると、
「なんだこんなものか。」と思ってしまって、喜べなかったことが何回かあった、と。

 

 

 

そこで、その方に
「もしね、お隣の△△さんに、何かあげて、

『え~~っっ!! いいの~?!  ウレシ~!! これ欲しかったの~!! ありがとう!! ♡♡♡』
(お目め、キラッキラ☆彡で)

って言われたら、
こっちも嬉しくなって、またあげよう!って気にならない?

それに対して、
『ぁ・・・ありがとう・・』って、つぶやかれたら
なんだか、こっちはつまらなくなって、もうあげないどこうかなって気になっちゃわない?」
と、
オーバーに演技しながら、イメージしていただいた。

 

 

喜び力 = 受け取り力=引き寄せ力 ♡

 

来たものは、喜びながら受け取ったほうがいいよ

はい、ありがとう!!って

 

確かヨーガセラピーを習ってる時も教わったなぁ~
来たものは拒むな
これは、いいことばっかりじゃない、自分にとって嫌だなって思うことも
ホント、真実だよね

 

 

先日、「ハチさん」こと青木理子さんのセミナーに出て、そのはじけた喜び力に感化され、
さらに、彼女のお師匠さんである「サンバさん」とお話しして、その漂う美しい喜びのエナジーにもクラクラと。

そのせいで、今回の「お茶会」の新月の祈りを書いてみようの時には、ここを強調したのかも。

 

 

ウレシ~!と喜んでいると、
宇宙も、受け取ってくれてありがとう!!と、もっとくれたがる。

すなわち、引き寄せ。

 

 

さて、その方、最後に、
「私・・もう1つ願いを書き加えました。」とおっしゃる。

見るとそこに、「喜び力アップ」!!

やった~!!
来年は、喜び力UPで、引き寄せよう!

♪♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪♪

 

 

 

 

もう1日寝れば、年越しー元旦
神社やお寺に、年初めのお参りに行く方々も多いことでしょう。

その時に、この喜び力思い出してください。

 

こうなったら、うれしいな~って思えるようなこと、
お願いいたしますの謙虚な気持ちで祈りながら、
来たらメッチャうれしい!!という、喜びの気持ちも伝えながらお祈りしてくださいね

 

そして、
願いが叶ったら、
ありがとうございます!!の気持ちを心から表現して、
満面の笑顔で受け取りましょう!♡

 

 

 

 

 

ところでところで、
先ほどのサンバさんの「サンバ塾」、長野で開催することになりました!!

○2015年4月4日(土)~5日(日)
両日とも13:30~17:30 

○各回30000円、2日間60000円
お申し込み後、5日以内のお振り込みの場合5000円引きの、55000円

お申し込み用のリザストは、現在、サンバさん作成中です

○8名定員のところ、6名から参加表明あり、なので、ご希望の方はお早めに!

 

 

4月5日は、なんと、善光寺の御開帳初日でもあります!
6~7日で、戸隠神社など、長野観光ツアーも計画するみたいですよ。

お申し込み用のリザストできあがったら、またブログにアップしますね。
お待ちくださいませ。

 

 

 

 ※ボディー、マインド、スピリットに響いて本当のあなたに戻る 癒しの「レイキについて」はコチラ → https://mizunowa33.com/?page_id=65

下記ボタンからもご覧いただけます

ボタン_遠隔レイキボタン_レイキアチューンメント

 

※あなたの魂の声をお伝えする、癒しの「リーディングについて」は コチラ ↓  https://mizunowa33.com/?page_id=45

下記ボタンからもご覧いただけます。

ボタン_リーディング ボタン_スピリットリーディング