■お金は、愛のエネルギー ♡♡

「お金は、愛のエネルギーです。」

 

 

先日、あるクライアント様が、「スピリットリーディング」で言われた。

 

 

この方は、長野市の支店長を経て、大都市の支店長候補として移動されてからも、
時々お寄りいただいている。

この方のリーディングでは、
私も、「へ~~!」と思うことがたまに出てきて印象深いのだが、 これもその一つ。

 

 

 

 

「お金はエネルギー」というのはよく聞くことだが、
「愛のエネルギー」とまで言うんかぁ・・・。

 

 

 

 

このクライアント様、たびたびお金の質問をする。
定年を見据えて、お金の問題は、この方にとって大きい。

その度に、「あなたは、お金の使い方を知っている人だから、一生お金に困らない。」
と言われて、
全然!、納得いってない。

 

「いっつも、そういわれますけどね~、
たかだか一介の会社員にすぎないんですから~。」

 

 

 

そうして、株や投資の話をされる。
将来のために、お金を増やしたい。

しかし、株の投資は合わないから、やめろと言われる。
最近も、その投資はよくない、今のうちにやめろと言われた。

「言われた通り、しつこくしつこく言い続けたら、やっと返してくれました。
他には内緒だと。
言われた通り、回収額は少なくなっていました。」

 株投資はうまくいってないようだ。

 

 

 

 

 

そんな話の中で、言われた言葉
「お金は、愛のエネルギーです。」

 

んっ、・・・?

何言ってんの?

 

 

 

さらには、
「少し減ったくらいのことは気にするな、それがほかの人に回るから」

え~っ?!、これ納得できないでしょう!
と思いつつ、お伝えしたら、やっぱりな反応。
そりゃそうだ。

 

 

 

 

 

そして、今日も同じようなお金関係のご質問から開始。

「株は合わないって言われてるんですけど、やっぱりそうなんですかね~?」
まだ、株に未練があるらしい。

 

 

 

「あなたは、お金を増やそうとしていることに問題がある。

お金を使って、楽しく豊かな人生を送ろう、そのためにお金を使おう、と考えなさい。
そうすれば、お金は何となく、うま~く回るから。」

 

 

 

確信のない確約の言葉・・・。

こんなことお伝えするの、私も困っちゃうな~。
使ったらなくなっちゃうのよ、お金って。
増やしておこうって思うの、普通じゃないの?

 

 

 

 

 

「お金を増やさなければと思い、それにエネルギーを注ぎ込む人たちは、
お金によくないイメージを持っている。

罪悪感。悪のイメージ。

お金は悪いものだ、たんまり貯めるのは悪いことだ、と無意識に思っている。

 

 

すなわち、それは、一生懸命増やしているにもかかわらず、よくないものを増やしているという、意識から離れない。

貯めて、安心して、楽に生きようと思っているのに、
増えているのはマイナスのエネルギーということになる。

 

 

お金は悪いものではない。
使って、人生を楽しくするもの、豊かにするもの。

お金に感謝しながら、楽しく使えばいい。

 

 

そうして、周りの人や、家族と楽しい時間を過ごし、豊かで充実した人生を送るようにしなさい。

お金はそのためにある。」

 

 

 

 

 

 

お伝えしながら、どうもこういうことらしいと思ったのは、
お金をプラスにとらえるか、マイナスにとらえるかは、手にした人次第。

 

 

もともとは、
お金はすべてのエネルギーと同じ、「愛のエネルギー」、

それ以外の何物でもない。

 

喜んで、楽しんで、感謝しながら使えば、
エネルギーはいつの間にかちゃ~んと循環して帰ってきますよ

 

 

そうだね
そうすれば、いい加減な使い方はしないだろうし、お金にも「ありがとう!♡」って気持ちにもなる。
そうした気持ちは、人にも伝わるから、
自然にお金の巡りのいい人になる。

ということでしょうか?

 

 

つまり、『お金』だと思って、特別視するからわかんなくなるけど、
自分の身の周りのものを、
人も物も大切に、愛をもって接しなさい 
ってことなんですかね。

そうすれば、愛のエネルギーは暖かな豊かな愛をあなたにもたらしますよ って。

 

 

 

ところで、この方、「株は合わないけれど、土地に投資するのは悪くない。」と言われていらした。
「そこで楽しく過ごせるな~(^^♪と思えるような土地を、別荘でも買うようなつもりで買うのは悪くない。」
だそうで、
人生を楽しく豊かに、がキーワードらしい。

 

 

罪悪感持たなくていいんですよ、

使うときには、感謝しながら、楽しく使えば、
お金もうれしくなって、子供を連れてまた戻ってきてくれますよ。

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

「人生を変えたいあなたへ  本当のあなたに出逢いませんか?」
  
◆スピリチュアルクリニック 水野和mizunowa  https://mizunowa33.com/ 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆