■生まれてきた場所への還り道  往路・復路を楽しもう

DSC_0132

 

箱根駅伝を見ていて思った。

 

私達は皆、「転生」という駅伝を走っているようなもの。

過去の転生してきたいくつもの人生をつないでつないで今世がある。

 

 

 DSC_0124

 

私達は皆、そのために生まれてきているんだと思う。

往路を走り、復路を走り、出発地点に戻る。

 

実は、一生懸命やればやるほど、たくさんの応援が入る。

 

たくさんの仲間が待っていてくれる。

 

 DSC_0122

 

 

今は、往路なのかもしれない、復路なのかもしれない。
けれど、2度と味わえな1回きりの走り。

私達は今、皆、出発点へ戻る。

 

 

 

苦しいとばかり思って走ってると、もっと苦しくなっちゃう。

それだって、実は楽しいんだよ。
後になってわかるから、逃げ出さないで。

 

 

 

  

こんな制限の中で頑張って走ってる私達って、すごくない?!

還った先は制限なし。

 

行ってきました、ワ~イイ!! 

もっともっと、自分らしく、人生楽しんで帰りましょうね!!

 

 

 

 

 ※ボディー、マインド、スピリットに響いて本当のあなたに戻る 癒しの「レイキについて」はコチラ → https://mizunowa33.com/?page_id=65

下記ボタンからもご覧いただけます

ボタン_遠隔レイキボタン_レイキアチューンメント

 

※あなたの魂の声をお伝えする、癒しの「リーディングについて」は コチラ ↓  https://mizunowa33.com/?page_id=45

下記ボタンからもご覧いただけます。

ボタン_リーディング ボタン_スピリットリーディング