レイキ交流会(2023年12月17日)

【久しぶりの「レイキ交流会」開催します使わないなんてもったいな~い!】

2020年に始まったコロナ以降、すっかりお休みさせていただいてた「レイキ交流会」
久しぶりに開催いたします。

「レイキアチューンメント」は受けていて、レイキはできるようになっているけれど、
他人には触れたことがないとか、他者ヒーリングどころか、自己ヒーリングさえこの頃すっかりご無沙汰という方もOK!というかそういう方ほどお越しいただきたいです。この機会に思い出して使ってみましょう。

集まった人数によりますが、輪になって「レイキサークル」をしたり、大勢での「集団レイキ」をするなどの実際の体験が「レイキヒーリング」に対する感覚を増してくれると思います。
お互いの使った感想や、使ってみてわからないことでの質問も理解を深めてくれます。簡単なアチューンメントである「霊授」、最後にはレイキ瞑想も行う予定です。

せっかくお金と時間をかけて身についた潜在能力なのに、使わないでいると弱くなっていってしまいます。もったいない!!あなたの中に「レイキヒーリング」の能力があるんだということを、時には思い出してください。
来年に向けて、ご自分も場もクリーニングして、良い気を流して、エネルギーアップしておきましょう!

詳しくは下記の通り。
日時:12月17日㈰ 13:00~
場所:長野セラピールーム(長野市役所前)
条件:ウスイレイキのアチューンメントを受けられている方
料金:水野和mizunowaでアチューンメントを受けられた方は500円。
他スクールでの方は1200円
(当日)
お申し込み・問い合わせ:happy@mizunowa33.comTEL090-2156-8909