■第1チャクラの忍耐が花を咲かせる

お問い合わせ_水輪のみ

 

 

 

 

 

 

 

☆レイキヒーリング と 透視リーディングの 「スピリチュアルクリニック 水野和mizunowa」です☆

 

 

ここ何ヶ月か「遠隔レイキヒーリング」を受けられている方から、
水野和さんからメールいただいたようになってきていないんですが、思っている現実と事実が違うのでしょうか?と言う質問をいただいた。

「遠隔レイキヒーリング」では、行った後、ヒーリングをしていて感じたことも、ごく簡単にメールに書かせていただいている。
その内容と、ご自身の感じている実感が異なるということだろう。

 

 

この方は、昨年から約半年、最初は「スピリットリーディング」を何回か受けられ、
その後、子育てでパニック寸前、いっぱいいっぱいになったご自身や、疲れたご家族のために、「遠隔レイキヒーリング」を依頼いただいている。

 

 

1週間前の遠隔で、「以前よりだいぶゆったりとした時間を持てるようになってくるようですよ。ただし、今までのお忙しいご自分を手放していいのに、『頑張ってきた私』の意識に固執してしまうと、抵抗感になって、ゆったりできなくなるので、意識的に自分の時間を持っていいんだよと、ご自身に思ってくださいね。」
というような内容を送信させていただいた。

 

それに対して、1週間たったけど、変わらないんだけど・・
と言うお問合せ。

いやいや・・・
1週間で、結論するのは早すぎますって!

 

気持ちが焦るのは分かります。
その状況から早く抜け出したいのは当然でしょう。
いつも頑張って、焦り気味の方ですから、気持ちが上ずってしまうのでしょう。

 

 

しかしね、大事なことがあります。

 

「忍耐」

 

これ、第1チャクラの大事なお仕事。

 

第4チャクラの「愛」も、
第7チャクラの「宇宙との繋がり」も

第1チャクラが整わずして、ありえません。

 

 

そして、第1チャクラがよく開発されている特徴として、「忍耐力」の高さがあります。
第1チャクラの忍耐力が、第7チャクラの花を咲かせるのです。

 

 

ただし、時々、高すぎちゃう方もいますが、それはいきすぎ。
高けりゃいいってもんじゃないです。

 

しかし、
じっくり腰を据えていられること、
自分の気持ちにイチイチとらわれて、上がったり下がったりしないように、しっかりコントロールするということ、
状況を見ながら、我慢強くあること。

 

これ、「あなたがあなたらしく生きるため」のとっても大事な要素です。

 

急ぎたいのは分かるけど、その忍耐力を養ってこそ、真に求めているものがやって来ます。

きっと、
我慢してるヨ!!って思ってますよね。
もう十分だ!!って。

 

 


時には、すぐに変わっていかれる方もいます。
え~!そんなことできない!と言いながら、ドンドン進んでいかれる方も。

しかし、2年3年かかる方はざら、
「今のままなら、10年以上かかる」と「スピリットリーディング」で言われている方もちょくちょくいらっしゃいます。
10年を7年にできるか、5年にできるかは、ご本人次第。

 

 準備ができたら、やって来ます。

 

もう十分にやってる!!と思いたいのはやまやまでしょうが、まだ何も変わらないのであれば、まだ時が必要なのでしょう。

 

 

来月や再来月で人生が終わるわけじゃない。
その先のあなたのために、
今、少しの辛抱をして、じっくりご自分と向き合ってみてください。そうやって待っているうちに、大事なことが身についてきます。そして、たくさんの気づきを得ることでしょう。
それが新しいあなたの道を開いていきます。
 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。

「人生を変えたいあなたへ  本当のあなたに出逢いませんか?」

  ◆レイキヒーリング と 透視リーディングの 「 スピリチュアルクリニック 水野和mizunowa」

 

 レイキ、リーディング、遠隔等のセッション、レイキアチューンメントについて ご興味ある方は、こちらにお越しください  ➡ https://mizunowa33.com/

 

☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆

< 水野和mizunow の内容>

 

 ■こんなセッションです

 

【スピリットリーディング】は、透視リーディングです。 あなたの質問に対して、見えたり聞こえてくる声をお伝えします。 あなたの本当の心の声を聞いて、ご自分を新たな視点で見直し、行くべき方向を見つけることができます。 新しい可能性が開けます。 Skype、電話もOK!

詳しくはコチラ➡  リーディングについて / スピリットリーディングについて

 

【レイキヒーリング】は、世界中に知られた日本発の手当療法です。 服を着たまま、寝ていただき、軽く触れることで、滞っているあなたのエネルギーを整え、浄化し、エネルギーアップします。 お越しにならなくても、遠隔でもOK!

 詳しくはコチラ➡  レイキについて/ レイキヒーリングについて

 

■こんな方に

自分らしく生きられず 困っている、悩んでいる、不調になっている、人生がうまくいかない、行き詰っている、死にたいくらいだと感じていらっしゃる方。 何か突破口がないかと思っている方。

今起こっていることの意味を知りたい、ご自分の生きる方向を知りたい方、
才能の開花させ方を知りたい方、生まれてきた意味を知りたい方に。

今のままで悪くはないが、更に一歩踏み出したい、道を切り開きたい、人生を充実して生きていきたい、新たなステージに上りたい方に。

ご自分の人生に責任をもって、この世に生まれてきたことを十分に味わいたい方に。

ご家族関係、仕事関係、恋愛関係、人間関係・・どのようなことでも結構です。

 

 ☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆

■問合せ・ご予約

「スピリチュアルクリニック 水野和mizunowa」  水野和子

https://mizunowa33.com

・tel 090-2156-8909 ・happy@mizunowa33.com

・Facebook 「水野和mizunowa」で検索 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・