■なんのために その仕事をしているの?

バー_葉っぱ

 

「人のためにその仕事をしてるんでしょ?」と聞かれたことがある。

そういうことではない、と否定したら、驚かれた。

 

手当療法の「レイキヒーリング」や、「透視リーディング」のセッション、
「レイキヒーリング」を自分でできるようになる「レイキアチューンメント」を教えているから、そう思われたのだと思う。

 

 

「人のため」だけにしているわけではない。

では何のため?

 

 

 

この仕事を始めたころは、「人のため」と前のめりになっていた時期もあった。

「レイキアチューンメント」をお教えする際に、人のためにと思いすぎると、相手にも自分にもよくない、
純粋なレイキのエネルギーではなくなると、生徒さん達に言っていたにも関わらず。
でも、それがよくないと、よくわかった。

 

 

 

いまはどうかな。
半分は、確かに、「人のため」。

 もう半分は、この仕事が大好きだから!!

 

・・そうそう、仕事に対する思いは逆かな。

 ワクワクしながら仕事をしている。その仕事が、人の役に立っている。

 

 

楽しくて、嬉しくて、この仕事に出会えたことに、仕事をするたびに感謝する。
クライアントさんや生徒さんたちが来てくださるたびに感謝する。
天職ってあるんだな~。

 

 

 

「皆がもともと持っている光を輝かせるサポートをしたい」と思ってこの仕事を始めた。

そして、いつか、喜びのあふれた世界にしたいと。
これは先の先の目標として掲げていた。

  

でも、ふと気づくと、先の先じゃないんだよね。

喜びの光はいつでもここにある。
いつか行ける先の未来じゃなく、いつもここにある。

 

 

だから、それをお伝えしていく、サポーター&ナビゲーターとして、この仕事をしていきたい。

 

世界のため? 人のため? 自分のため?・・・う~~ん、わかんない!

とにかく、この仕事が大好き!!
人が輝いてくるのを見るのが大好き!!

 

 

本当の自分で生きていますか?
人生の『なぜ?』を解いて、さらなるステージに上がるお手伝いをいたします。

 

◆レイキとリーディングの
スピリチュアルクリニック水野和mizunowa 
はコチラ    
    ↓
happy@mizunowa33.com

 

水野和mizunowaの「みんなの広場」ブログのページ はコチラ    
    ↓
http://minnanohiroba.jp/mizunowa/