■ホームページのキャッチって、作るの難しい!

20150220

 

名刺を増刷するにあたって、デザイン替えをすることにしました。
そのついでに、かねてからしっくりこずに悩んでいた、名刺とホームページのキャッチコピーに使っている文を
変えることに。

「様々な悩みが生まれてくる、その『なぜ?』を解決します」

 

これをどうするか?

もっと端的に私のしていることを分かってもらうには?
わからなくても、何かご自分の役に立ちそうと思っていただくには?

 

今考えているのが、下記の2点

「あなたの人生が変わります   サポート&ナビゲートいたします」

「レイキとリーディングであなたの人生が変わります」

 

う~~ん、これでいいのかな?
アイデア降ってきてくれ~!
明日の午前中に、サイト会社さんに連絡しなくちゃならないんですよ~(汗)

 

 

あなたの人生を変える「スピリチュアルクリニック水野和mizunowa」はコチラ

https://mizunowa33.com