9月9日は宇宙と繋がるチャンス!

9月3日(火) 10:54 おとめ座 新月
乙女座のエネルギーは、細部まで的確に分析することが得意。 いつの間にか染みついた悪習慣や絶妙なメンテナンスポイントに気付かせてくれるでしょう。

9月9日は宇宙と繋がるチャンス!

9月9日は重陽の節句です。

そして、宇宙に繋がって願いを叶えるGood Chanceの日なんです。

日本には、季節の節目を祝う伝統行事として、現在5つの節句があります。とは言え、他の4つ節句はすぐわかると思うのですが、「ちょうようのせっく」は、あまり馴染みがない方が多いのではないでしょうか。

私も言葉だけは知っていたけど、実はすごい日なんだと知るまでは、全然興味のない日でした。

<五節句>

1月7日 人日(じんじつ)の節句(七草の節句)
3月3日 上巳(じょうし)の節句(桃の節句)
5月5日 端午(たんご)の節句(菖蒲の節句)
7月7日 七夕(たなばた)の節句
9月9日 重陽(ちょうよう)の節句(菊の節句)

「重陽」とは、9という、一桁の数のうち最大の陽数(奇数)の数字の中でも最も大きな数字が重なる日という意味で、宮中では、最も大事にされてる節句が、この重陽の節句なのだとか。

そして、この日は、人間と宇宙がつながる日。願い事をするのに最適な日なのです。

願い事をする際の注意点としては、

①自分をしっかり浄化しておきましょう。

強めのシャワーを浴びるとか様々な浄化方法を。

「レイキヒーリング」ができる方は、第1シンボルと、マスターシンボルを自分に使ってくださいね。

②他人を不快にさせる事、不幸にさせる事は願わないこと。

例えば、片思いのあの人が、今付き合っている人と早く別れますようにとか、嫌いな上司が病気になって出社できなくなりますようにとか。

これ絶対ダメな奴です!! エネルギーは循環しますから、こんなこと願っていると、いつかあなたに還ってきてしまいます。

良きことを願ってくださいね。 

ご自分にとっての良き人生って、どういう人生だろうと悩んでいる方は
「スピリットリーディング」をお受けになってみてください。
スピリットリーディング>>

自分で「レイキヒーリング」ができるようになる
オンライン・レイキヒーリング・マスターコース>>

こちらの内容ははサイト掲載より先に
メルマガで配信しております。
メルマガ登録はこちらから