長野の遠隔・透視のリーディング・レイキヒーリング|スピリチュアルクリニック水野和mizunowa

本当のあなたで生きていますか?

人生で起こることは、全て自分が引き起こしています。
しかし、多くの人はその事実に気づかず、自らの「思いグセ」によって様々な悩みを抱えてしまうのです。

スピリチュアルクリニック水野和mizunowaでは「リーディング」や「セッション」を通して、あなたが抱える「悩みの根本」を一緒に解決していきます。

その結果、あなた本来の可能性を最大限に引き出し、どんな悩みも最良のチャンスと向き合ってイキイキと生きていける、そんな輪(和)を作り出すきっかけになりたいと思っています。

  

初めての方はまずはこちらをご覧ください

 お蔭さまで、たくさんのご紹介をいただき、セラピストの仕事を続けております。楽になってきた、楽しくなってきた、人生が変わった!と、顔をほころばせてお話しいただくクライアントさん達の輝く姿が何よりの励みです。

 もしかしたら、あなたにもお力添えできるかもしれません。悩み事、体調不良、困っていること、生まれてきた意味を知りたい、今世何をしなければいけないか知りたいなど、なんでも結構です。お一人で悩みを抱え込まず、お気軽にお越しください。

一番は身体がスッキリとし、終了後に目がパッチリしました。考え方も整理され、迷いが消え、進むべき方向が定まってくるきっかけを頂きました。
<E・T様(長野市)>

今までの思いこみが全部ひっくり返されたようで、目からウロコがたくさんおちました。
<K・K様(長野市)>

定期的に来ると、前の私はこうだったなぁ、と今の自分と成長過程がかたったり、どんどんエネルギッシュになる自分がわかるし、パワーがもらえます。
<K・N様(長野市)>

初めての方はまずはこちらをご覧ください

お電話でのお問い合わせはこちら

オンラインでのお問い合わせはこちら

【受付時間】10:00~20:00(時間応相談)
【定 休 日】不定休 ~スカイプでも対応しています~