【レイキ・肩こり】レイキヒーリングを受けると肩がこる?

レイキヒーリングを受けると肩がこる?

「オンライン・レイキヒーリング・マスターコース」を受けていただいて
実際に「レイキヒーリング」をされていたり
ヒーリングのセッションを受けてみようかなと思っている方に

「レイキヒーリング」を受けた後に、好転反応が起こることがしばしばあります。
眠い、だるいのほかに、湿疹、
頭痛や生理痛などがひどくなった
ずっと前に治っているところが、痛んだ

それらは全て、好転していくための過程なのですが
それとは別に
「ここで受けた後は肩がこるんだよね」など、言われることがあります。
背中の痛みが出てきたとか、腰が張るようになったとか、症状は様々。

実はこれ
それまで感覚が鈍ってコリを感じられないほどになっていたのが
「レイキヒーリング」を受けて、凝り固まっていた身体が緩んで
正常な感覚を取り戻した
ということなんです。

ご本人にとっては辛く感じますが
身体は喜んでいます。
そのままコリを放置しておくと
やがてはコリだけでは済まなくなる場合もあります。

「レイキヒーリング」を受けて、コリを感じられるようになった方は
ご自分をいたわる時間をもっと持ちましょうというサインだと
理解していただいて
もっとご自分を大事に取り扱ってくださいね。

こちらの内容ははサイト掲載より先に
メルマガで配信しております。
メルマガ登録はこちらから