スーパームーンの満月に 「満ち足りるアファーメーション(宣言)」を唱える

スーパームーン

☆レイキヒーリング と 透視リーディングの 「スピリチュアルクリニック 水野和mizunowa」です☆ 

 

 

今日は中秋の名月、明日はスーパームーン。
昨日も良い月でしたが、さらにムーンパワーに浸れる2日間。

 

 

今夜は晴れて(長野市)、素敵な月見日和になりそう。

明日のスーパームーンは、月の出は17時56分。
19~20時ころが最も大きく見れる時間帯だそうです。

真夜中すぎず、仕事帰りや、夕食すんで、ゆっくり楽しめる方も多いことでしょう。

 

 

「ムーンイリュージョン(月の錯視)」といわれる現象によって、地平近くにある月の方がより大きく見えるらしいのですが、地平線に近い月を見るとなると、場所が限られますね。

わたしは、飯綱高原スキー場の広いパーキングに行って眺めようと思っています。
山の上の満月も、また一興。

 

スーパームーン自体は毎年あるそうですが、今年ほど月が地球に接近するスーパームーンは20年後になるということです。是非、お見逃しなきよう(^O^)

 

 

 

 

 

ところで、満月に向かって、からの財布を振って、お財布がたくさんのお金で満たされましたという願い事はよく聞きます。

 

ここで、私から、満月のアファーメーション(宣言文)を1つ

 

「わたしは、満月の光に包まれ、全ておいて満たされています。
ありがとうございます。」



ってこれだけ。
簡単でしょ。

美しい満月とか、輝く光の満月とか加えたかったら、そのへんはご自由に。

 

 

 

 

 

これを唱えるときに肝心なのは、これが欲しい、あれが欲しいと思わないこと。

自分にとって必要なものがあることを信頼して、感謝して受け取る気持ちで宣言してください。

 

 

 

あれ嫌!これ嫌!は、なしね。
来たものは、自分にとって、必要なものとして受け取る。

満月の美しく清らかな光に包まれ、どのようなものも必要なものと受け入れて、
自分そのものが満月であることを思い出してください。

 

 

あなたは、既に、全てにおいて満たされています。

それを思い出すアファーメーションです。

 

 

では、今宵の中秋の名月と、明日のスーパームーン、たっぷり楽しみましょう!

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

「人生を変えたいあなたへ  本当のあなたに出逢いませんか?」
  
◆スピリチュアルクリニック 水野和mizunowa  https://mizunowa33.com/ 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆