■ギアが1段上がって動きが楽になりました。
「レイキヒーリング」ご感想

「レイキヒーリング」ご感想 
 S・E様 60代 女性 長野市

4/17の「レイキヒーリング」後、とてもだるかった。夕食の支度の時もまだ重たくて、動きづらく、しんどい感じでいました。

翌日フラワーアレンジメントのお教室の日で、出かけました。今までお教室の時は、途中で休みたくなるような、持続力もない感じで、やっとやっていたのですが、その日は皆と一緒に自然と楽しい気持ちでできました。
ランチ会の予定も入っていたので、忙しい想いもありましたが、そのランチ会もゲンキに不安なく楽しく過ごせました。
5/17のお泊り同級会にも行けました!

その自然な元気さが続いているように感じます。とても忙しい日々が続いていましたが、それを(その用事を)こなしているところは、これまでできなかったなぁと。

ギアが1段上がって動きが楽になっている。そんな感じです。

S・E様
ご感想をいただき、ありがとうございます

S・E様の感じていただるさは、よくある好転反応ですね。ヒーリング後、だるくなる、眠くなる、動きたくなくなる等、体が重く感じることがあります。それはとても良い状態なので、そういう時はよほどの用事がなければ無理に動かず、お休みいただいていた方が、「レイキヒーリング」の効果が高まります。

S・E様にはそのようなご注意をさせていただいていたと思います。きっと、注意通り、その日はゆっくりされたのでしょうね。そうすると、エネルギーが回りやすくなって、翌日、翌々日あたりから、動きが軽やかになります。

S・E様も書いておられますが、「レイキヒーリング」は、自然な元気さを取り戻していくんですよね。身体がいつもより楽。私何やったっけ?と思うような、忘れてしまうような自然さです。
そして、「レイキヒーリング」の良いところは、身体も心も軽やかさを取り戻していくことなのです。

その方の体調や日常の忙しさなどにもよりますので、1回のヒーリングセッションで、どれだけ持続するかは、一概に何日とは言えません。が、心身ともに明るく楽しい時間が増えてくると、笑顔の時間も増してきますね。