【自分を大事にする】
1番身近なあなたの〇〇を新しくしよう

うお座:新月 3月10日(土) 18:01
うお座のエネルギーは「スピリチュアリティ―」。
心静かに自分と向き合う時間を作ったり、自然の中ですごすなど、
宇宙との共鳴に鋭くなれるような時間をとりましょう。

1番身近なあなたの〇〇を新しくして、
幸運を呼び込もう

最も身近にあなたを包んでくれているもの、それを新しくしませんか?

最も身近な・・?包んでくれているもの・・?
なんだと思いますか?それは下着!
あなたはどんな下着を身につけていますか?

ちょっと忘れがちですが、誰よりも何よりも、最も身近な存在ですよね。
なのに、おろそかにされがちです。少しゴムの伸びたパンツだったり、
ちょっとよれてきたブラジャーなど使ってませんか?
実は私自身がそうでした。
どうせ人の目に触れるものじゃないからって思っちゃいました。
とても気にするアイテムですという方も大勢いらっしゃるとは思いますが、
私のように気にしてないという方も結構いらっしゃるのではないかと思います。

そういう方々にお聞きします。
この下着を新しくすることで、幸運がやってくるとしたらどうですか?
やってみる気ありませんか?
なぜそんなことが幸運を呼び込むかというと、
「自分を大事にする」ことが、最も端的に表れるところだからです。

もちろん、自宅購入資金を貯めるために、両親の施設費用捻出のためになどなど、
少しでも出費を抑えてるんですという方もいらっしゃると思います。
ですので、そういう方々に、無理にとは申しません。

ただですね、想像してみてください。
毎朝、毎晩、ゴムの伸びた下着を身につけるたびに、あなたはそれを目にしているんです。そして、それがあなたにふさわしいと、無意識に許可してしまっているのです。
これが自分なんだよねって、無意識に自己価値観を確定している・・
と思うと、恐くなりませんか?

私の知り合いで、ブラとパンティーの何万もするゴージャスセットを、
下着専門店で何着も購入されている方がいますが、ここまでしましょうとは申しません。
この方の場合は、これが彼女の、自分の気持ちをアゲる大事なアイテム。
そのためには何万もかけるというわけです。
普通の暮らしの我々なら、たまたまお友達に下着を見られても恥ずかしくない程度のものであればいいのではないかと思います。
でもその時に、何年使ってるんだろう?と思わせてしまうようなブラだったり、
よれよれのゴムのパンツだったら、やっぱり恥ずかしいですよね?

 

そんな下着ごときで人物評価は決まらないと思うかもしれませんが、
それを見た人の無意識の奥~のほうに、あんな下着つけてる人なんだという印象が、
うっすらと沈殿していきます。

それをあなたは毎日自分にしているということなんです。
うっすら、うっすら、毎日毎日、私はこの程度が似合う人、俺はこの程度の奴って、
自分に認識させているということ。

 

ね、ここまで読んだ方は、明日にでも新しい下着を買いに行きたくなったのでは?
清潔で、万一温泉で人に見られても恥ずかしくない程度であれば十分だと思います。
どうせなら、いつもと違うドキドキな自分を冒険してみるのもいいし、
ウキウキ楽しくなるような柄や色を選んでもいいと思います。
下着ならいろいろできちゃいますよね。

自分を大切に、楽しませてあげてくださいね。
波動は似たものに引き寄せられます。
その波動が、幸せの波動を呼び寄せてくれます。

こちらの内容ははサイト掲載より先に
メルマガで配信しております。
メルマガ登録はこちらから