11月 29, 2022

M・N様

ありがとうございました!「レイキヒーリング」を受けました。 また是非よろしくお願いします。 セッションを受けている最中は、心地良くウトウトし、終わった後は少し頭がボーっとしましたが、先生と雑談をゆっくりさせていただくこと

続きを読む »

M・T様 女性

本日はヒーリングありがとうございました。 私を守ってくださっている大きな存在を感じとることができた貴重な体験でした。今まで自分のこと何もわかってあげていなかったみたいです。 とても大切で愛情深いメッセージをありがとうござ

続きを読む »

I・M様 女性

長年、自己肯定感の低さに悩み、ネガティブな考えや感情が出てくる原因を探していましたが、自分自身の長所やできたことを思い出すこと、そして、周りの人の長所を褒めることが自分を褒めることになる、というアドバイスをいただき、今自

続きを読む »

H・K 60代女性 東京

水野和さま ありがとうございます 色々波紋を広げていきます^_^ 今日 気学をしばし、お休みしてきました。 さっぱりです。 暫くお言葉を噛み締めて「自由」について考えます。 ありがとうございました。 広尾のスピリチュアル

続きを読む »

A・N様

今日はありがとうございました。 セッション終わった後?、お話しする時間も、私にとっては、気づきが多い時間でした。 本当に、ありがとうございました。 —————&

続きを読む »

A・F様 女性

こんにちは。先日スピリットリーディングを行っていただいた藤井です。 その節はお世話になりました。 終わったあと直後はわかったような気でいたものの、その後2、3日は何となく混乱しており、お聞きした話をどう理解したらいいのか

続きを読む »

M・N様 女性

先日はありがとうございました。 リーディングでは自分の至らない点を指摘していただいてありがたかったです。 自分一人ではなかなか気がつけないことですし、他人はわざわざ指摘してくれることもないですし… とりあえずできることか

続きを読む »

N・A様 女性

水野さんのレイキアチューンメントや前々回のリーディングを受けて、驚きの変化があったので、思わずご報告とお礼のメールをさせてもらっています。 まずアチューンメントを受けての変化ですが、アチューンメント受けた直後から深呼吸が

続きを読む »

H・E様 女性

とっても急ぎで受けさせていただきありがとうございました。もう不安で不安で仕方がなかったので いろいろお聞きできてほっとできました。ありがとうございました。 今日検査結果がきました。 腫瘍マーカーの検査で癌ではないことがわ

続きを読む »